Happy Easter☆

本日も、感謝の1日。

6月に控えている、フラコンテストのレッスンからスタート。

そして私がずっとやりたかった、ハワイの事・フラの事にまつわる、’Ike Kumu。

更には、何度も何度も復習に来てくれたり、初心者の生徒さんがステップを学びに来てくれるベーシックレッスン。

とても充実した日曜日でした(*^_^*)

お越し下さった生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。

そして今日は、Happy Easter!!!

最近ジワジワ〜っと、日本にも進出してきました、「感謝祭」。

メリーモナークは、この感謝祭週間に開催されるフラの最高峰ともいわれる大会。

静かなヒロの町も、パレードやコンサート、クラフトフェアなど開催されたりして、町全体がフェスティバルとなります❣️

って事で、

今日からメリモ気分の私〜(*^_^*)

数日後の渡ハに備えて、そろそろ用意しようかなー✨

あたくし、皆さんご存知の通り普段はハワイアンっぽい私服を殆んど着ないのですが💦 

この時ばかりは、張り切ってオシャレ致します💖💖💖

だって、素晴らしいお祭りだもんね。

それに会場前には素敵なフレッシュレイのお店が並び、アンティ達がたーくさん用意してくれてるし!! クフフ💖

クラフトショップも今年はゆーっくりと回ってみたいと思っています。

友達にも会えるといいなぁ(*^_^*)

いつもは、シスター先生とガッツリお勉強でメリーモナークに行きますが、今年は生徒さんと一緒^_^

またまた楽しみです(^O^)

もうひと踏ん張りレッスンして、数日後はは2年ぶりのヒロ。。。✨

Happy Easter!!!(^O^)!!!

****************

無料体験レッスン 募集中!!!

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

info@leihulastudio.com

2016-03-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事