Ho'olaule'a Japan 2016

今年15周年を迎えられる、

Ho’olaule’a Japan Hula Competition 2016に、

レッスン後、スタッフの3人とお勉強に行って参りました^_^

沢山のHalauが出場されており、

カイカマヒネ、ワヒネ、ロコマイカイ、クプナ、

そして大勢のカネ、パルア、

更に皆さん、カヒコ・アウアナと幅広くこなし、

本当に見ごたえがあるコンペティションでした(*^_^*)

生徒さんも、先生も、この日の為にどれだけ練習されて来たのだろうと思うと、

うっ、

うっ、

思い出してきた、、、(~_~;)

2月末の事を、、、笑

皆さま本当に応援ありがとうございましたm(__)m

と、話が脱線してしまいましたが(笑)

いつの日か、この様な輝くステージで、

また挑戦してみたいなぁと

ちょっとドキドキしながら観戦したのでしたー(*^_^*)

また明日からがんばろ〜っと(^O^)

今日も感謝感謝の1日でした!!

おやすみなさーい✨

  

2016-03-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事