おさんぽの後は〜^_^

クラフトショップの一角に、

レイメイキングのワークショップ見っけ〜💖

ってことで、

みんなでアンティ達と楽しいお話をしながら、ワークショップ(*^_^*)

プルメリア、ブーゲンビリア、

そしてなんと、

クラウンフラワーまで!!!

「好きなお花で作りなさい^_^」

と言われちゃったもんだから、

はい、もちろん、

クラウンフラワーのレイ(*^_^*)

Mきちゃん先生、ご満悦(笑)

ホントに可愛いお花でしたよ〜

他にも、

リボンレイや、ラウハラでお魚さん作ったり〜

めっちゃめちゃ満喫しました(*^_^*)
   

  
午後はヒロのダウンタウンへ✨

ふらっと入ってみたベトナミーズで、

たんまりとランチ💖

ショッピングはもちろん、

シグゼーン や ナチュラルフーズのスーパー、

そしてハワイならではのファーマーズマーケット、可愛いアクセサリーなんかを、

みんなで物色(^。^) 

  

あれよあれよとあっという間に夕方❣️

さぁ、待ちに待ったMiss Aloha の 美しいHulaを堪能してきます!! 

 

2016-04-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事