3日目、ワイピオツアー✨

3日目の朝は7時集合!!

  
朝6時の空。

雲はあるものの、今日のヒロも良い天気になりそう^_^

気持ちイイ〜^_^

さあ、早起きしてワイピオやヒイラヴェ、アカカなど荘厳な渓谷や滝を堪能するツアーへGo!!!(^O^)

約1時間半のドライブ。途中雲行きがあやしくなったり、綺麗に晴れたりと、ハワイはお天気がコロコロと変わって面白い。

着きましたよ〜✨

  

ひゃ〜〜〜っ!!!すごーーーいっ!!!

って皆んなの感激の声が聞こえてくるでしょ??笑

私も久しぶりだったので本当に嬉しかったです💖

そして、ヒイラヴェ。

まずはワイピオ渓谷を横目にどんどん山を降りて行く途中のお姿✨

 

戻るときのヒイラヴェは、雨と霧に覆われたお姿。

   

こんなにも違う景色を堪能させて頂いて、本当に有難かったです(*^_^*)

そして、お次はTEXのマラサダで腹ごしらえ〜💖

  

生地もしっかりしていて、とても食べ応えがありましたよ(^O^)

からの、アカカフォールズ。

  
 
2009年に、フラホオラウナアロハのコンペティションにてソロで踊らせて頂いた、思い出のアカカフォールズ。

何度も足を運び、沢山の想いも運びました。

私にとっては、ある意味自分をリセットし、スタートさせて頂ける大切な大切な場所。

ゆっくりといろんな事を思い出し、また新たな元気と勇気を頂きました。

行けて嬉しかったな(*^_^*)

  

とか言いながら、こんな事しちゃったりしてーー
  
 
まだまだ続きます(*^_^*)

2016-04-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事