Miss Aloha Hula!! 2日目の朝は、、、

早起きして、たっぷり朝食をいただいた後は、

癒しのココナッツアイランドの名で知られているMokuolaに行き、

一望できるヒロの街を眺めたり、

ゆーっくり深呼吸したり、

足を海につけて浄化したり。。。

先日のリリウオカラニケイキフラコンペティションにて、

この土地のメレのHo’opa’aをしたMきちゃん先生は、感無量😭

やはりメレに書かれている本当の地に足を運び、

イメージを膨らませることが、とても大切だという事を、

ヒシヒシと感じた朝でした✨

  

その後は、

Lili’uokalani Gardenへ^_^

昔、ヒロの街で労働していた日本人を感謝してくださり、

リリウオカラニが日本庭園の様に作ってくださった公園を散策(*^_^*)

竹やぶの中で精霊になってみたりー笑

  

朝の良い空気を沢山頂きました(*^_^*)
 

まだまだ朝はつづきます、、、✨

 

2016-04-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事