ありがとうございました‼️

本日は、

平日にもかかわらず、

沢山の方々にお越し頂き、応援してくださいまして、

生徒一同、

本当に心強かったです。

ありがとうございました(*^_^*)

あいにくのお天気とも予想されつつあった本日でしたが、

レイフラっこ、

さすがに晴れ女多し!!!

無事に砂浜の上で、一生懸命パフォーマンスする事が出来て、

とっても幸せでした❤️

そして、本日はなんと、

ソロデビューのオピオちゃんもいたりして^_^

堂々のオープニングのカヒコを見事に踊ってくれました‼️

感想聞いたら、

「楽しかった!!!!」

って言ってたしー

さすが若者、違うわ〜〜

Nつ、 

お疲れ様でした。

本番は、Nつの背中が頼もしかったよ!!

レイフラに入門してくれた時は、まだ保育園児で、

スタジオのドアを見た瞬間、

「お腹いたいーー(T . T)」

って、

何度も逃げ出し、

ママに捕まり、

私に捕まり、、、笑笑

あのNつが、、、

と胸が熱くなりました✨

他にも、ミスフラレフアにエントリーし、

レッスン真っ最中のHなこ。

それから、上級クラスと一緒に頑張ってコラボしてくれた中級のみんな、

本当に頑張ったね!!

先生は、みんなの事、

見ないようで、

こっそり見〜〜〜て〜〜〜る〜〜〜〜よ〜〜〜ww

皆んな、お疲れ様でした^_^

さぁ、今から金曜夜クラスのレッスンです。

金曜夜のレイフラっこ、

あとでねー(*^_^*)

2016-05-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事