ありがとうございました(^O^)

本日は朝早くにも関わらず、

たくさんのお客様に、

レイフラスタジオのフラを、

観ていただけて、

本当に幸せでした✨

レイフラっ子卒業生の懐かしいお顔、

毎週レッスンで会うお顔(コラー!一緒に踊んなさーい笑)、

今は踊れなくても、ずーっと生徒でいてくれている、大切な方々のお顔。。。

踊っていて、

こんなに嬉しく踊らせて頂いたのは、

久しぶりでした。

本当にありがとうございました❤️

ステージ後も、

少しでしたが、

皆さんとお話しできて、嬉しかったです。

また、いつでもお会いしましょうね。

そしてお声がけくださいね!!!

レイフラっ子の皆んなも、

素敵に踊ってくれてありがとうございました。

皆さんのフラは本当に美しいです。

センセイは、今日、

とっても嬉しかったです(*^_^*)

また頑張りましょうね!!!

おまけ↓↓↓

そんな気持ちの良いステージ後、、、

友人達から絶対飲んだほうがいいって勧められた、スター◯ックスの、

カンタロープ◯ロン & クリーム フラペ◯ーノ

・・・・

ギャーーーーーーー!!!

狙われてるーー!!!(゚o゚;;

2016-05-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事