お祝い続き✨

皆さん、ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?

私はとても充実した日々を送らせていただいています(*^_^*)

5/1は、ハワイでは Lei Day。

日頃お世話になっている大切な人たちへ、感謝と愛を込めてレイを贈る日です。

そんな素敵な日に生まれた私たちの大切な家族のお誕生日パーティーがありました。

かれこれ、おウチに12時間はいたような、、、(^◇^;)

愛が充満していて私も充電完了!!

本当に幸せでした(^_-)

そして2日は、

こちらも大切な大切な、ほぼ娘の、

メリーモナーク出場のお祝いお食事会がありました。

Yoshiko先生はじめ、メリーモナークツアーに一緒に行ってくれたレイフラっ子、

そして、

Mゆうの事を小さい頃から知ってるレイフラっ子、

みんなでお祝いしました✨

Mゆうのメリーモナークの舞台に立つまでの貴重な裏話や映像、、、。

私たちフラダンサーにとても刺激になり、お勉強になり、むしろ私たちが励まされました^_^

Mゆう、おめでとう。そして感動をありがとう!!!
これからも益々輝いてね✨

2016-05-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事