LHS、ウクレレ部✨

本日のKeiko先生直々のウクレレレッスンは、

私のだーい好きなマウイ島のメレ、

「Puamana」

を教えていただきました(*^_^*)

新しいコードも加わり、

「Ha’ina」から転調する練習!!

うわ〜、、、 むずかしーーー(・・;)

と、呟きながら

レンシュー!!レンシュー!!

そんなこんなで私が悪戦苦闘してる横で、
カイカクラスのAやのは、

スイスイ習得していきます✨

この柔軟な頭と指先、、、

羨ましいわ〜〜〜(~_~;)

 

そしてあっという間にレッスン終了〜(^◇^;)

あまりに真剣にレッスンしすぎて、

全く写真が撮れませんでしたが、

最後にみんなの大好きな「C」コードを弾きながら、

笑顔でフィニッシュ(笑)

やっぱり楽しい〜〜〜❤️

来月は、

6月26日(日)の予定です(*^_^*)

6月はウクレレのレンタルも再開しますので、
参加されたい方はお知らせくださいね(*^_^*)

 

さぁ、今日でGWもおしまい。

気持ちも新たに、夏に向けて頑張りましょうね(^_-)

Keiko先生、癒しの時間をありがとうございました✨

2016-05-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事