Kaolu・松井貴志・鈴木祐輔 w/MIHO  ライブ♪

ここ最近、珍しく色々な方とお会いして、沢山のことを吸収させていただいています。

なんていうか、

ずっと、

レッスンと子育ての両立しか出来ず、

自分磨き的な、自分の心の広がりというかお勉強というか、

そういった事を、ずーーーーっとやってきてなかったなぁって、思いました。

やはり、良いものを生み出すには、

良いものを見たり聞いたり感じたりしなきゃ、とつくづく思います。

子供の頃は良く両親に色んなとこ連れて行ってもらってたけど、、

大人になっても尚、やらなきゃね!!!

って事で、

昨夜は、Kaoluさんのライブにお邪魔してきました(*^_^*)

お3人の素晴らしいセッション、そしてMIHOさんのフラ。

とっても素敵でした✨

さらに、なーんと、

ハワイに関する事のエキスパート、吉見nui大介さんとご一緒させて頂き、

さらにスペシャルなひととき!!

ダイスケさんはマノアに25年以上も住まれていて、沢山の本も出されています。

定期的に日本に帰ってきてくださり、私たちフラダンサーに、フラの知識や心のあり方などを教えてくださる講習も開催されています(*^_^*)

これ系、私たちレイフラっ子のツボ、、、笑

マニアックな話、してくれるらしいーー😁

今度、LHSに是非お越しください!とお約束して、

終電に駆け込みました(笑)

そして、Shizuka先生、Cocoちゃん、Yayoi先生ともまたまた素敵な時間を過ごさせて頂きました。

7/31の、子供ホイケのスペシャルゲストの先生方♡ 

楽しみにしています!!

2016-06-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事