Lei Hula Studio(Nagoya) Ho'ike 7th☆

9月3日、レッスンをお休みさせていただき、

澤田麻美子先生率いる、Lei Hula Studio 7th Ho’ike にお邪魔させて頂きました。

素晴らしいステージが繰り広げられる中、シスター先生そして麻美子先生と一緒に、僭越ながら踊らせていただきました。

めっちゃキンチョーしたけど、

実は、ありがたい事に私は麻美子先生の生徒さんととても仲良くさせて頂いていまして、、(^^)

なので、客席からも知ってるお顔がチラチラと拝見出来、やたら安心して踊る事が出来ました(^o^;)

名古屋の皆さんは、本当に温かくて、お気遣いもきめ細やかで、楽屋でもインストラクターの先生方や、コクアさんたちが美しく誘導して下さったりご挨拶下さったり。

生徒さん達も、慌てる事なく楽しそうに準備して、ステージまでの導線もきちんと並び、晴れやかにステージで踊り・・・

と、皆さんの日頃のレッスンで、どれだけ準備が出来ているのか、そしてフラをステージにてご披露する事、メレを表現する事が大好きなんだな〜って、

感動しっぱなしでした。

フラって楽しいんだな〜って事を、またまた感じさせて頂く1日でした。

そして、東京から名古屋に転勤したMゆファミリー。小さかったMゆが、小学生になり、ギブスも外れ(苦笑)、堂々とステージで踊っていて(しかもセンター割れ!!)、涙が止まりませんでした。すごーく上手になっててびっくりしたよ〜〜✨ (写真送ってくれ〜〜〜)

我が東京レイフラに名古屋レイフラから移ってきてくれたYきちゃんも、ホイケの応援で来てくれていて、楽屋にも差し入れを下さり、、ありがとうございました(^^)

Yきちゃんのフラシス、素敵だったね〜〜。すんごいイッパイ踊ってたね〜〜〜!!

本当に感動しました✨

そして次の日は、「名古屋メシ」ツアー!!

麻美子先生も超お疲れなのに、私たちにお付合い下さり、美味しいお店を沢山案内して下さいました。

コメダ喫茶店”おかげ庵”の抹茶シロノワール頂きながら磯辺焼きを作り→”チャオ”であんかけスパゲッティ、ミラネーズandピカタに舌鼓→”コンパル”のアイスコーヒーを作りながらエビフライサンドイッチをパクつき→〆に鍋焼きうどんを頂きました〜〜〜

すごいだろ〜〜〜

名古屋で観光した事がある皆さんは、「お〜〜〜〜☆」と思うハズ❤️

結局、なにしに行ったんじゃい!!って怒られそうだけど、

とにかく、麻美子先生の気配りや、周りのフラシスの愛に囲まれながら過ごした2日間は、

私の凹みがちだった心を和らげてくれ、勇気と元気を頂けた様に思います。

 

本当に充実した2日間でした。

麻美子先生、生徒の皆様、そして

お留守番してくれた生徒の皆さん、Yoshiko先生、ありがとうございました(^^)

img_3478-1.jpg

 

 

2016-09-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事