楽しかったね(*^_^*)

10/29(土)の、東目白振興会主催、ハロウィンイベントにお越し下さいましたみなさま、

ありがとうございました✨

私も皆様に怖がってもらえて光栄でした(笑)

子供たちは、スタジオの周りにはどんなお店があって、どんな方々が地域を支えてくださっているのかを知る事ができ、とても良い1日となりました^_^

そしてフラでは生徒さんの中には初舞台の方や、子供クラスに関しては初めてのアパリマなどを披露でき、私も嬉しかったです!!

それでは29日の様子を〜(^_-)

早くから集まって、マレフィセントに見守られながら、真面目に復習して〜

本番はバッチリ!!


スタジオでも沢山の方々にお集まり頂き、元気良く踊りました!

無事に終わって、いざかわい子ちゃん達の仮装です(*^_^*)

この方も頑張ってくれました(笑)

そして、一人二役・・・

ジャック!!!

マレフィ、、、

恐縮です。。。笑

2016-11-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事