ロコモコサンセット アロハクリスマス✨

応援にお越しくださいました皆様、

レイフラっ子の皆んな、

本当にありがとうございました!!!

今日のステージは、

フラもさることながら、朝から帰る時まで、全てが素晴らしかったです✨

初級さんは今日がデビューの方もいて、皆んなで力を合わせて最後の最後まで練習して、、、❤️

本番も楽しく心を込めて踊ることが出来ましね(*^_^*)

舞台度胸が少しずつ付き始めている生徒さんたちもいて頼もしかったです。

やはり、経験する事って、貴重ですね!!

子供たちは、レッスン中に細かいところにまで気持ちを込めて、お友達と気持ちを繋げて踊ることも心がけましたね。

今日皆んなと1日を共に過ごす中で、ワヒネの皆さんはしっかりと周りをみながらスマートな過ごされ方をしていたし、

子供たちは、中高学年のお姉さんが、低学年の妹たちの面倒も優しくみてくれて、センセイはとーーーーっても嬉しかったよ(*^_^*) 

ありがとね!!

私も皆さんのお陰で、たくさん学ばせて頂きました^_^

また頑張る勇気を貰ったよーー!!

少しですがお写真をアップさせて頂きますね❤️

その他のお写真はメンバーサイトに後ほど載せちゃいまーす。

最高のお天気の下、

本番前に、皆んなで三つ編み電車🚃

本番直前!!頑張るぞー(*^_^*)

 

ステージ終了!!!皆んなホッとして良い顔(笑)

子供達の頑張った姿を撮影会✨

記者会見並みにシャッター音が鳴り響く〜❗️

誇らしげな親子の愛❤️

準備の最中、ちょっと深呼吸しに海の方へ。。。

「シャカトナカイ〜😁」


お疲れさまでした(*^_^*)

明日は12/10に行われる、

「Ho’o Hanohano Nui」

の最終リハーサルです。

引き継ぎ楽しく頑張りましょうね✨

明日の皆さん、よろしくお願い致しまーす!

2016-12-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事