土曜日レッスン終了!(#^.^#)

土曜日は、
ワヒネさん、カイカちゃん、ガールズ、タヒチアン、、、

と、どんどこレッスンに来てくださる生徒さんたち٩(^‿^)۶

私にとってはフルマラソン的な、、(笑)!!

でも、とってもハッピーです❤️

今日は、

カイカマヒネクラスは少しずつ、

11月4日開催予定の、

ホイケへの、イメトレを始めました✨

ってことで、

たまたま事務所にいた、ウチのPapaに、

お客さん役をやってもらったりしてー(笑)

小学低学年生も、お姉さんたちのフラをみつめる目がガチ、、、!!!

本当に真剣です(#^.^#)

タヒチアンクラスも、最近はベーシックに力入れてるんだよねー。
みんな、気づいてるかなー(笑)

レッスンが終わり、
嵐の後の静けさの中、、、笑

更衣室をのぞいたら、、、

受験生のKりんが、

単語帳とにらめっこ。

お勉強も、フラも、

こんなに頑張ってくれて。。。

センセイ、身の引き締まる思いです。

ガンバレ受験生!!!

心から、心から、

応援しています✨

私も、、明日もがんばろーっと٩( ‘ω’ )و

2017-02-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事