Halau Workshop 頑張りましたー!!

Aloha✨

先週末から目まぐるしくも充実した日々を送らせていただいております(^^)
一昨日の日曜日は、10周年記念として、

私たちのハワイの先生、Loea Leialoha Lim Aminaより、Kahikoを学ばせて頂きました。

Loeaの手の使い方、表現の美しさ、

そしてなんと言ってもHo’opa’aの生声〜〜❤️

贅沢な時間でしたね✨

私も皆んなと一緒にレッスン出来て、ホントーーーーーに幸せでした(*☻-☻*)

最近、私的にはKahiko熱がある様で、、、

カヒコクラスとか、作っちゃっても良いのかなぁ〜なんても考えたりしてー(^^)

あははー

Loea、Melさん、淳子先生、ありがとうございました😊

そしてそして、子供達も頑張りました!!

シスターハラウのお友達と一緒でのレッスン!!

全国でも名の知れた有名ハーラウの生徒さん達と同じレッスンを受けられるなんて、実に幸せで勉強になります✨

頑張ったね!!

昨日の月曜日も、約1日、先生としての学びをたくさん頂きました。

Loea、充実した2日間をありがとうございました😊

2017-02-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事