最近、ジワジワと流行ってます✨

流行ってるとかじゃないかっ💦

最近、レイフラっこに大人気の、

「ワンコインベーシックステップレッスン❗️」

復習したいステップ、どーしても体に馴染んでくれないステップ、手の動き、方向などの悩みを、事細かに説明して解決していく時間❗️

今日はYんちゃん先生の説明が体にスコーンと入ったみたいで、皆さん感動してましたね✨

嬉しいです💖 

良かったですーーーー✨

皆んながフラを始めた頃の事を思うとね、

今なんて、ステップの方法や名前、ハワイ語とかもね、いろんな事が分かるようになってる!!

それだけでも、ホントーーーにすごい進歩なんだよ!!!

毎回のレッスンを大切に、楽しくねっ、そしたらいつの間にか、軽やかに踊れるようになるからね!

だから、一緒にゆっくりと焦らずに頑張りましょうね💕

私も、明日も元気に頑張るよーーーーー💪

2017-05-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事