6月6日(火)京王新宿店にて踊らせて頂きます(^^)

Aloha❤️

今日は朝から小学生たちの池袋イベントのリハーサル、ケイキちゃんクラスのレッスン、そしてただ今ブレイクちう〜☆

このちょっとした時間の静けさ、癒されます(^^)

午後からのレッスンもぐあんばるぞ〜!!(古い?)

 

さてさて❤️

6月6日(火)久々のデパートさんのイベント!!

ワヒネ・クプナ・インストラクター・私のソロ(汗)のラインナップで、お楽しみ頂けますと幸いです(^^)

最近はレッスン三昧なので、お客様の前で踊る緊張感を少し忘れ気味な私・・・

人一倍、練習しなきゃだ〜〜〜💦

ウィークデイのお昼間ですので、なかなかお時間取れないとは存じますが、足をお運び頂けますと幸いです☆

レイフラっこ一同、一生懸命踊らせていただきます☆

 

ハワイアン&リゾートスタイルフェスティバル 京王新宿店

おひにち:6月6日(火)

LHS出演時間:11:00〜11:20

LHS出演クラス:火木ワヒネ中級・千葉クプナ中級・インストラクタークラス・高橋玲

 

下記クリックで詳細が分かりま〜す↓↓

ハワイアン&リゾートスタイル フェスティバル 京王新宿店

 

 

 

2017-06-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事