ステイ学習✨

大学のキリキュラムの一環で、

今Kりがハワイにいます。

10日間だったかな?

楽しそうなKりから、ラインが来たよ〜(*^_^*)

授業ではハワイの土地についてグループワークをしたり、留学生とロコの学生たちと一緒にワイキキに行ったりしてるみたい。

かわゆす❤️ 青春‼️

明日はレイメイキングをする予定みたいです🌺

なんだか先生まで嬉しくてウキウキしてしまいます(*^_^*)

そうそう、

タヒチフェスタに出演できないことをとても残念がっていましたよ。

あわわわっ(^◇^;) 

今週末はいよいよ、、!!!
タヒチフェスタ

タヒチだけのイベントは初めてだから、私もドキドキでございます💦

ラストスパートの練習、頑張ろうね‼️

ては、今日もみんなが笑顔で過ごせます様に(*^_^*)

2016-09-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事