Ho'ike O Nā Keiki、打ち上げ〜(*^_^*)

今年7/31に開催されました、子供達だけの発表会、

「Hōʻike O Nā Keiki」にて、

Kōkuaさんとして子供達のために、準備・本番とずっとずっと動き回って下さった生徒の皆さんと、

いつもの「URSULA」さんへGo❣️

Kenちゃんの美味しいお食事を頂きながら、

打ち上げっちゃいました〜(*^_^*)

来れないお友達もいらっしゃったんだけどね(残念😭)、

今日は、子供達だけの発表会が出来る幸せを噛みしめたり、

何故か私の過去のコンペ出場のDVD観たり、

沢山お話しして、

レイフラ愛を再確認したり、、、^_^

長いレイフラの歴史の中で、

色々とあるけど、

ここにいる皆んなや、毎週楽しく真剣に学んで下さる皆んなの事が、

本当に大切で、

本当に愛おしくて、

私の中の感謝の気持ちが抑えきれないほど溢れてきた宴でした。

皆んなの想いに少しでも応えられる様な、フラを、人生を送りたいな(*^_^*)

と帰り道、

珍しく十五夜お月さまを見ながら想いにふけるのでした✨(満月は17日らしいけど、、💦)

Kōkuaの皆さん、今日は本当にありがとうございました^_^

またレッスンでね〜(今夜の人もいるけど〜)笑

2016-09-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事