うめぇ〜!!

Aloha〜✨

今日は幾分涼しく感じる朝です😌

昨日帰宅したらね、いつもこんな時間にはまだまだ仕事中のはずのPapaがどてーんとソファーに。。💦

聞くと、炎天下で仕事をしているせいか、気分が悪くなって仕事が出来ない状態に、、汗

ヤバイと思って、早退したそう。

このパターン、自分は大丈夫だろう、まさか自分が熱中症なんてなるわけない!

のパターン😓

早退して正解だよ〜

今日は無事に復活して会社行きました🏃

ホントにさぁ、

水分補給よろしくね!!

ほどほどの塩分も!!!

って予知して下さったのか、

クプナクラスのKよちゃんから、夏バテ防止にって、頂きました😍

塩分控えめ、「お茶事の小梅」

うーん✨

かなりの美味💘💘💘

食べすぎちゃうよーーー笑

Kよちゃん、ごちそうさまでした〜

みなさんも、夏バテ&熱中症対策して、

あっつい夏を乗り切りましょうね☀🌴

では今日も1日がんばりましょー✊

うめぇ〜!!

うめぇ〜!!

2012-07-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA