講習会✨

こんばんみ。

今日はレッスン後に、東京フラフェスタin池袋 主催の、

「フラの歴史、フラの神、フラの祭壇とレイについて」

という、何とも魅力的な講習会を見つけて行ってまいりました✨

講師は、今をときめく若手の実力派クムフラ、カレオ トリニダット💓

むかーしむかし、チョットだけ、ハワイに行った時にクム カレオにお世話になってたから、

何だか懐かしくて、その頃の事色々と思い出しちゃったな〜😌

ふふふ。

講習会の内容も分かりやすくて楽しかったです(*^^*)

前にも言ったと思いますが、こういった、フラダンサーにとってまず、知っておくべきフラの神様とか、祭壇の事とかを、スタジオの皆にも時間を設けてシェア出来るといいなぁって、今日受講してまたまた感じちゃいました👍

いつか、実現出来るといいな。。😌✨

その後、池袋駅西口に行き、みんなが踊る場所を偵察に行きました👀

夜は涼しかったけど、これがお昼の2時3時、しかも、アスファルト上に作られた舞台だと思うと、ちょっと心配になって来ました💦

特にケイキちゃん達。。

メンバーサイトに明後日の事をUPしてあります。

今から帰宅して、もう少し補足のご連絡事項を書こうかな、とも思っています。

応援にいらして下さる方も、帽子や保冷剤などのクーリングダウンができるもの、水分補給飲料などを必ずご持参下さいね!!!!!

おっと、駅についた!

では、電車降りまーす🐎🚃💦

A hui hou ‼


講習会✨

2012-07-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA