Thanksgiving Day 前

な感じ?

ってかクリスマスだねー🎄

今日は夕方にアラモアナショッピングセンターに行きました(^-^)

あまり用事のないところですが、

パパに頼まれているジャージが、アラモアナにしかないよ〜と言われ、

それ目当てに行って来たんだけど、

センターステージは、

クリスマスのデコレーションになっていて素敵でしたよ✨

7月は、フラホオラウナアロハのエキシビションでお世話になってるところ☺

今年のTeam Nani Venuseのみんなの事を想い出しながら見ていたら、

ダンディーなおじさまコーラス隊がやって来て、

クリスマスソングを熱唱🎤してくれ、

一足先にクリスマスを満喫できました〜🎅 (現実に引き戻らされましたが笑)

ジャージも買えた事だし、フードコートでタッパイをto goして、

ポストカードを買ってホテルに到着。

今から、娘がハワイの親友へ、

お手紙を書くそうです。

くくく😁

明日はいよいよ最終日。

待ちに待ったタヒチアンのレッスンに行ってきます(*^^*)

最近はもう、腰なんかちっとも回らないけど、

今回はYuno先輩がご一緒して下さるので、

安心して受けられそうです(笑笑笑)

では、明日のレッスンに備えて早く寝まーす💦

おやすみなさい✨

みんなは、お仕事後半戦頑張って!!

&楽しい夕食を🍻

Aloha(^-^)


Thanksgiving Day 前

2012-11-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA