ハッピィ ガールズディ 

Aloha〜😀

今日は少し爽やかな1日からのスタート✨

皆様いかがお過ごしですか?

昨日は3月3日、

ひな祭りーーーー!!って事で、

学童で作って来てくれた、おだいり様とおひな様を食卓に置いて、

「灯りをつけましょぼんぼりにぃ〜🎵」

と、ひとしきり合唱してからちらし寿司を頂きました😊

リリウの時にKこちゃんから頂いたお花達があったから、お陰さまで華やかになりましたー✨

Kこちゃん、ありがとね〜❤️

土曜日のリリウといい、昨日のひな祭りといい、息子の時とは違う、このガールズな感じ❤️

最近ちょっと元気ない私だったので、

彼女らの可愛いパワーをもらって、

また明日から、頑張るぞ〜って思えた数日でしたー😅

では今週も張り切ってレッスンしちゃいますよ〜!!!

では後ほどー😁


ハッピィ ガールズディ
</p>

<!-- ウィジェットエリア(本文下の広告枠) -->
<div class=

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA