明日は茅ヶ崎アロハマーケット‼︎

Aloha ahiahi(*^_^*)☆

今日は久々の土曜クラス、みんなの元気なお顔、そして笑顔がみれて幸せでした♡

初級のみんな、今日はごめんね。

外せない用が入ってしまって。。

でもきっとMき先生と楽しくレッスン出来た事と思います(^_-)

来週楽しみにしてるね。。。(u_u)♡

 

さて、明日は毎年2万人のフラフリークが集まるといわれています、

茅ヶ崎アロハマーケット 2014 です‼︎

レイフラスタジオからは、上級、カイカマヒネ、オピオ、ヒイラベジョインチームと充実したラインナップ☆

急遽出演が決まったにも関わらず、みんなギリギリまでレッスン頑張ってくれました(T ^ T)♡

明日はがんばろうね!!

私はケイキちゃんクラスを終えてから、そっっっっっこう向かうからね!

みんな先生方のお話をよく聞いて行動してくださいね。

応援隊の皆様も、明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

フラは芝生の上で気持ちよーくご覧いただけるそうです^_^

ピクニックシートとかあると便利かも☆

 

では、明日お待ちしていまーす!!

 

茅ヶ崎アロハマーケット

LHS出演時間 ・・・13:15〜13:45

ケイキスペシャル・・・14:45〜

 

 

2014-05-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事