ありがとうございました!!

Aloha~^^

今日はとっても良いお天気の中、茅ヶ崎まで足を運んでくれたレイフラっこの皆さん、そしてご父兄の皆さま、本日もありがとうございました♡

舞台から皆の顔がみえた時、

「こんなに沢山のレイフラっこが応援に来てくれてたなんて・・・♡」

と、ビックリして胸がいっぱいになりましたm(u-u)m

炎天下の中、暑かったでしょー・・・。大丈夫でしたか? でも気持ちよかったかな?

 

今日出演してくれた、上級・ヒイラヴェのお姉さんチームはちょっと緊張して踊ってた方もチラホラみえて、帰りがけにどよーんとしてるのを見かけたりしましたが(笑)、

いいのいいの、毎日大成功なんてないんだしね、そういう日があるから良い日がやってくる〜〜〜☆ なんてね。

日々是精進です・・・汗

子供達、カイカマヒネチームは、それぞれの苦手な事を彼女達なりに克服しようと、本当に良く頑張って踊ってました^^ 上手だったよ!!

オピオチームは、袖から観ていて、みんなの手の美しさ、そして自然な笑顔、柔らかく動くステップが感じられ、センセイはすごーーーくシアワセでした・・・♡

嬉しかったな・・・^^

今日は子供達1人1人の、成長がみれた事が私にとって大きな収穫となりました。

もっともっと上達出来るはず・・・と、更にレッスンして皆を素晴らしいダンサーにしたいって、高橋Lい、大志を抱いたりして・・・☆

 

そして今日は、ケイキちゃんクラスを午前中で無理矢理済ませ、13時の茅ヶ崎イベントに間に合う様にと電車の時刻を調べてくれたり、スムーズに現地に行ける様に色々とご手配してくれたりと、

ケイキちゃんクラスのみんな、そして茅ヶ崎まで一緒に行ってくれたKみちゃん・Aみちゃん、ご協力ありがとうございました。

本番3分前にみんなと会えて、無事勇姿を見守る事が出来ました。

 

今日も感謝の1日。。。

皆がいるからレイフラスタジオは輝き続けられるんだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとね(uu)♡

さらに〜。 今日はHAPPY MOTHER’S DAY !!!

今夜は上げ膳据え膳のママもいるのかな〜〜〜^^

 

・・・おかあさん、ありがとう♡

 

ではでは、またレッスンでね〜

p.s. そんなこんなで、全体写真撮るの忘れました=====泣 すみません==泣

image

from my baby boy ♡

 

 

2014-05-11 | Posted in ウェブログ, 未分類No Comments » 

関連記事