ただいま^_^

今家路に向う、スカイライナーです。

 

 

Kumuや私のHula sister、そしてお留守番してくれていたみんなに、

 

感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

メリーモナークを最初から最後まで、ひとつも見逃さず観たことが、

 

実は初めてで(全てのハーラウのレポートを書かなきゃいけなかったので)、

 

お尻は痛いし、睡魔もかなりの勢いで襲って来るし、自分との闘いでしたが(苦笑)、

 

とーーーーーってもお勉強になりました。

 

夕方がら始まる、メリーモナークまでは、

マウナケアそしてクムカヒの他にも、

モクオラにや、キラウエアのハレマウマウが見えるフラ パーで、その場所にまつわるメレを皆で踊ったり、

レインボーフォールズに行き、その滝の流れが町を通り、池になり、海に流れて行くまでの道のりを辿ったり、

ペレとカマプアアのテリトリーの境界線に足を運んだり、

今回の課題曲を巡り、メレの意味を理解したうえで、振り付けについての話し合いをしたり、

土曜日にはもちろん、パレードを観ながらヒロの町を散策したり、

メリーモナーク会場近くにあるクラフトフェアーを視るだけショッピングを楽しんだり〜(^^;)、

その後メリーモナークの観戦をし(ここで既に夜中の1時位なんですけどね)、

ホテルに戻ってレポートの発表をしたり、お部屋に戻っても同室のセンセイと朝まで熱く語り合ったり・・・♡

睡眠時間が2時間って日もあったけど、本当に充実した日々を送らせて頂きました。

このツアーで、いつも頭に浮かんで来た事。

「あー、皆をここに連れてきたいな〜」

とか、

「皆とこの素晴らしい景色を一緒にみたいな〜」

とかね、ついそんな事考えてました。

 

いつか、行こうね(^^)

さあ!!

おウチに帰ったら〜・・・

・・・(~~;)

Takahashi家の情報によりますと、

Tむがインフルにかかってるとの事〜〜〜泣

早速母親業に戻りまーす。

Leimama、お留守番ありがとうございましたm(__)m

 

ではイベント&レッスンでね!!!

2014-04-28 | Posted in ウェブログNo Comments » 

関連記事