運動会&学園祭!!

Aloha(^^)

今週土・日はお休みを頂きまして、

Yのの運動会、Tムの学園祭に行ってきました^^

securedownload-11

運動会、本気で暑かった・・・。

1日中グラウンドにいられるから、日焼け出来る〜〜〜♡

と、チューブトップを着てウキウキで応援してたんだけど、

あれ?ちょっと場違い?

私の前を通り過ぎる子供達が、もんの凄いガン見で私を見るので、

PTAの方とかに何か言われるとマズいと思い、

しょうがなくTシャツになってみたりして〜〜〜(苦笑)

あはは(^0^;)

Yのはお遊戯がとってもキュートだったし、かけっこも去年よりも少し

早くなってたかな^^

そうそう、去年はPapaがとても苦しそうで、途中で帰ってしまって、ちゃんと見れなかったから、今年は元気にしっかり見れて嬉しそうでした^^

よかったね、Papa^^

Tむの学園祭では、去年に引き続き「お化け屋敷」

入ってみると、クオリティーの高い内装で、「お金かかってんな〜〜」

でした(苦笑)

Tむは、ちょっとホッとした感じの人を

「ぅわーーーっ!!!!!!」

っと驚かす役だったみたいだけど、

全然こわくなくって、

「イエーーーーーイ!! Tむ〜〜〜〜〜〜!!!」

と写真撮ってあげました(笑)

Tむも学校生活、楽しそうで良かった♡

 

今日は午後からなんと、Yののバスケ体験。

バスケやりたいんだってよーーーーー。

 

カエルの子はカエルだね〜〜^^

 

皆さんも素敵な日曜日を☆

熱中症・光化学スモッグ(発令されてるみたいだよ!!)にも気をつけてね!!

 

 

 

 

 

2014-06-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事