ほんっとに、、、

ごめんなさいです・・・。

今日のアタシは最低最悪でしたm(__)m

2度とこんな失態を繰り返さない様に、

 

私も頑張って、

 

頑張って、

 

がんばってぇぇぇえ========、アタシ〜〜〜〜〜〜泣

 

って、全く反省してないじゃんんんんん(怒)

 

はい、マジで頑張ってレンシュー重ねます。

 

本当に、日頃のレッスン、

大事だわーーーーー。。。

 

今日の日を楽しみに応援に来て下さった皆さま。

本当にありがとうございました。

そして、私に関しましては申し訳ございませんでしたm(__)m

生徒の皆さんは素敵に踊って下さった事と思います♡

ご家族の皆様も、ご協力ありがとうございました(uu)

益々素晴らしいフラをお届け出来るよう、頑張ります。

 

 

ったく、私に似て・・・

コイツもなっ!!!!!!!(激怒)

securedownload-11

何やってんだか・・・泣

 

 

2014-06-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事