制服〜♡

Aloha ahiahi☆

 

今日も楽しく1日を終えることが出来ました。

 

生徒のみなさんも、雨の中レッスン頑張ってくれてありがとね!

 

土曜日は、オピオクラスからタヒチアンクラスの入れ替わり時間、いつもバタバタ(=゚ω゚)ノ

 

私もタヒチアンの準備でウロウロしてたんだけど、あまりに可愛くて、思わずパシャリ✨

image

学校終えてからレッスンに来てくれる、中学生チーム。

 

学校やお家ではどーだか分かりませんが〜(笑)、スタジオでは素直でニコニコして皆仲良しで、ほんっとに可愛い私の娘たちです(*^_^*)

 

学業に部活に、そしてフラに。。。

 

 

忙しい毎日だと思うけど、こうやって通って来てくれて嬉しいです(u_u)♡

 

そして、Nつ。

お誕生日おめでとう!!

Kりが大きな声でバースディソング歌ってくれて嬉しかったね〜(^_^)

 

エンジョイ!青春!!!

 

 

See you 来週ね〜(^_^)

 

 

 

2014-06-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事