Ho'ike☆

Aloha Kakahiaka!!

おはようございます(^_^)

私は今からホオラウナチームの待つ、大分へ行ってまいります〜(*^_^*)

みなさん沢山練習してると思うから、レッスンが本当に楽しみです♡

 

さて昨日は、同じクムの元で学ばせて頂いていますsenseiのハーラウの15周年ホーイケが開催され、お邪魔して参りました。

image

この日の為に、生徒さんも沢山沢山練習されたんだろうな〜って、

笑顔いっぱいで踊るみなさんを拝見し胸が熱くなりました(u_u)♡

 

そして、私達ももうすぐこうやって晴れ舞台を迎えるんだなぁって思ったら、急にドキドキして焦っちゃったりして、、、

 

あははは(^◇^;)

 

素敵なホーイケを拝見して、益々頑張らなきゃって、Yoshiko先生と誓ったのでした✨

 

では、そろそろ出発なので、行ってきまーす(^_^)

 

今週もがんばろーーーp(^_^)q

 

 

 

2014-06-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事