ありがとうございました!!^^!!

Lei Hula Studio 7周年記念公演 Ho’ike 2nd 〜Ho’omau’ia〜 にお越し下さいました皆様、

そしてこの日の為に生徒さん達を支えて下さいましたご家族様、ご友人様、会社の方々、、、、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m☆

昨日、Kumu Hula Leialoha Lim Amina氏も、無事にハワイへとお帰りになりました^^

皆のこと、とーーーーーーーーーーっても褒めてましたよ〜〜〜(^^)♡

私のフラ(教え)をちゃんと受け継いでくれてありがとうって、言って下さいました。

私にとってこの言葉こそが最高のご褒美です。

皆、この日の為に沢山沢山時間を費やして、そして仲間とともに泣いたり笑ったり、私に怒られてまた泣いたり・・・笑

本当によく頑張ったよね!!

皆にとっての最高の思い出、そして人生の糧となるといいな。

早く皆にあって、色んな感想聞きたいです。お友達やご家族の感想も是非聞かせて下さいね。

実はやはり、ご想像通り、昨日クムがお帰りになった後、ホッとしたのもあるし、案の定寝込んでしまいまして・・・汗

ブログをアップするのが遅れまして申し訳ございませんでした。

私のお友達にも、まだ全然お礼のご挨拶が出来ておりませんで。。。

もしこのブログをみてくれてたら嬉しいんだけど、、、汗

みんな、沢山の応援、本当にありがとう!!

皆がそばにいてくれて、いつも励ましてくれたから頑張れました^^

打ち上げ、おねがいしま〜〜〜す。

 

生徒もみんなも、お邪魔じゃなかったら是非とも誘ってね〜〜〜〜ん♡

 

最後にもう一度。

全ての方々に、心より感謝申し上げます・・・。

本当に、ありがとうございました^^

 

レイフラスタジオ

主宰 高橋玲

P.S. 誰か写真下さい。い、い、1枚もない。。。泣

2014-10-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事