4コママンガ的な

まずはお洋服、

見て回ったんだけど、

マ、ジ、で、

浦島太郎状態。。。

何が何だか、、さっぱりワカラン(汗)

去年からほとんどこんな所には来てないせいか、かなりお上りさん(^^;;

うーーー

むりだーーーーー(T ^ T)

こんどオシャレ番長を誘って、コーディネートして貰おう。。と人任せを閃いて退散。

で、地下の食料品売り場へ^_^

食べ物のフロアはなんとなく分かるからホッとします^_^

image

 

久々にお気に入りのパン屋さんの食パンを買って、

出がけにテレビで見たレシピを真似して、

帰宅したYのと水餃子作り♡

明日の方が寒いらしいけど、一緒に作ったあったかスープは美味しいね〜^_^

 

な月曜日でした(*^^*)

さ、また明日から元気100倍で頑張るぞ〜ん(≧∇≦)

皆さんも素敵な1週間を*\(^o^)/*

 

 

2014-11-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事