まだまだ続いています(^_^)v

Aloha kakahiaka!!!

おはようございます。

今朝は風がビュービュー吹いて寒いですね〜泣

ホームは風が吹きさらし故、1人、歌舞伎の毛洗い?毛振り?の舞を踊ってます笑

そろそろ少し髪切ろっかなー。

さて、2015年がスタートして早20日。。

あっという間だけど、でもアタシはまだまだ元旦の誓いを忘れちゃいません!!

ってことで、

ハンドケアはちゃんとしてるしー、

苦手な豆乳飲むようにしてるしー、

更に今、冬物セールだから、イメチェン頑張ってるしー。

IMG_2593.JPG

中指、よーーーーくみてみて、

ハートだから。

しかも、手と豆乳でハート型になってるし。

ぐふふ。

そしてこの豆乳、大好きなごまとハチミツの味♡

飲まず嫌いなだけだから、好きなものと混ざってるし飲んでみると美味しい〜(*^_^*)

「美は、内面から」がやっぱ大きいもんね〜

2月まで続きますように、、、苦笑

では、本日もよろしくお願いしまっす!(^_^)v

2015-01-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事