しあわせな1日^_^

水曜日は、帰宅時間がいつもだいたい24時前。

ほとんど真夜中な感じだから、空気が澄んでいて、

満月以外の日は、帰る道すがらゆっくり空を眺められます(苦笑)

そんな空を見上げながら、いつも色んなコト思って、元気になったり、時には反省したり。。

今日はね、嬉しい日だったな〜^_^

レッスンをおやすみしてた生徒さんが復帰してきてくれたの^_^

おウチや仕事の事とかで忙しくしてたり、怪我で踊れなかったりしてたけど、

スタジオに来れなくて寂しかった〜なんて言ってくれたりして、

笑顔いっぱいで復活!!!

おやすみしてた分、振り付けは追いついてないけど、

でもすっごく楽しそうにお友達をガン見しながら踊ってるのをみて、本当に嬉しかった〜笑(*^_^*)

Nおちゃん、Hみちゃん、おかえりっ^_^
振り付け、頑張って追い付いてコーーイ!笑!

そして、もうひとつ嬉しかったこと。

レッスン終了直前に、

「もう、終わっちゃいましたよね、、?(^_^;)」

って、仕事から急いで来てくれたAっこちゃん。

そんな気持ちが本当〜に嬉しくて、

レッスン終了後にも関わらず、踊れる人で残って踊ってくれたり、振り付けが入ってる子は丁寧に教えてくれたり。。

こういう雰囲気、イイなぁ♡

皆んなが自然に友達を思いやってくれてるから、スタジオいっぱいに優しい気が流れていて、

温か〜い心が私にも伝わってきて、

今日はとっても嬉しかった^_^

みんな、ありがとね。

私、しあわせモンだなぁ〜(*^_^*)

明日もみんなにとって素敵な1日でありますように。

おやすみー☆

2015-01-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事