おっはよーございます(*^_^*)

昨日の雪→雨にうって変わって、今日はお日様がぽかぽか良い天気(*^_^*)

昨日は10月以来の銀座。。

(null)

身が引き締まるのはなんで〜〜(^_^;)

ほらほら、「美」のことね、

忘れずに、そんな感じで銀座へトコトコ行ってきました。

すぐ帰ったけどー。

今度はゆーっくり、ウインドーショッピングしに行こうかな^_^

誰が付き合ってください(^O^)

さて、今日は大人のレッスン終わったら、

バレンタインコンサート行ってきます〜(*^_^*)

お友達先生もたーくさん出演されるので、

今から楽しみです。

うちの生徒ちゃん達も、沢山観に行ってくれるから嬉しいな^_^

他のハーラウの生徒さん達が頑張ってる姿や、素敵なお衣装や、素晴らしい音楽など、、色んなお勉強ができるし、ウキウキするし、そして、何より私たちも頑張るぞー!って思ってもらいたいな♡

刺激もらって、元気もらって、、、^_^

素敵な事だよね(*^_^*)

ではみんな、現地でね!!

2015-01-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事