バレンタイン コンサート(^O^)

昨日は、久々にゆーーーっくりと舞台を堪能させて頂きました(*^_^*)

沢山の有名ハーラウさんのグループフラ、数々の賞を受賞された方々によるソロ、

そして素晴らしいミュージシャンの皆さんの演奏!!

MCも、大好きなキナ&カラニさんとアーロンさん。。。

お席では、ウチの生徒さん達と一緒に同じ空間にいられ、私の隣には舞台の1曲1曲のコメントを、飽きもせず聞いてくれるイントラたち(笑)

うるさかったねー。ごめんね〜(^_^;)

昨日の堪能どころはね、

それぞれのクム(ハーラウ)のスタイルをしっかり守って踊るダンサーさん達の素晴らしさ、

メイクもヘアスタイルも今流行している的な感じのものが多く、

まるでコレクションステージを見ているようだったし、

やはり、こーいうところ、ちゃんと足を運ぶべきだな〜。私、子供が小さいことをいい事に、ホントにサボってたな〜。

と、反省です。。。

昨日のクム テハニの、名言。

「いつも全力。全てが好きな事で、自分にとってかけがえのないもの。」

そう言える日はほど遠いけど〜

私の場合、「いつも必死。」なんでー(^_^;)

でも、自分らしさを忘れず、信じた道を進むのみだね!!

そしてそして、コンサート後は近くの居酒屋さんでかなり遅めの夕ご飯〜(*^_^*)

たくさんおしゃべりして、たくさん食べて、たくさん笑って、、、☆

みんな、昨日は楽しかったよ〜

あーりがーとね〜(^O^)

では、今日もレッスン(^。^)

行ってきまーす(o^^o)/

(null)

2015-02-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事