続、バレンタインコンサート‼︎

Aloha Ahiahi(^。^)

今日は風の強い1日でしたね〜(^_^;)

昨日に引き続き、同じ大門で大好きなシスター先生方と半日レッスンでした^_^

そして今日はバレンタインコンサートも東京公演2日目でした♡

メルパルクの楽屋には友達がウロウロしてるので、

レッスン帰りに寄って油売って〜

と思いながら帰る支度をしてたら、

なななな、なんと!

今日のコンサートにスタッフの方よりご招待頂いちゃって、

お言葉に甘えて、そのまま観ちゃったー(^_^;)

2日間も家を空けた罪悪感がすごいあって、、

なんとなくソワソワしながら観てしまったけど、

今日はまたガラッと違って、たっくさんのハーラウさんが、ホントにたっくさん踊ってくださいました。

いやー、勉強になります、、。

気合入るしねーーー!!

そうそう、

廊下でWeldonさんにもしっかりご挨拶させて頂いたから〜

3/7、、、ダンサーさん達、頑張ってねー!!!

うふふ♡

そしてフラシスのYumiko先生に、こんな頂き物☆

(null)

太陽・月・星のこよみ

「れいちゃーん、満月分かるよ〜(*^_^*)、見たくないか、あははは(^O^)」

(null)

とニコニコしながら下さいました(笑)

えーっと、次の満月はと、、、

(null)

4日、水曜日。。。

レッスンバリバリアリマース。

Good Luck、あたし。。(^_^;)

2015-02-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事