新成人の皆様、おめでとうございまーす!

Aloha〜^_^

今日は風が冷たい成人の日ですね〜^_^

でも晴れて良かったですね!

新成人のみなさま、おめでとうございます^_^

インフル軟禁のTむが、成人式のニュースを観ながら、

「俺も早く成人式してーーなぁ、、」

と朝呟いていました。

こちらこそ、早くしてください。

そしてYのは、もうひとつの夢中もの、バスケの練習試合へpapaと行きました(*^_^*)

そろそろお弁当の時間。

午後は応援に行ってくるよ〜^_^

チームには、オピオクラスのKりんの弟君がいて、とっても仲良しの幼なじみです。

昨日はKりんも元気良くタヒチのレッスンまでやって、Nつも加わり、電車の中でダジャレ大会をやりながら帰宅したんだけど、

Kりんさん、何とその夜発熱ー!!

心配です。。。

どうかお大事にね☆

さてさて最近、、、

自撮りの練習してます。

ホントに出来ない。。。若い子尊敬。。☆

どうかな(^_^;)?

せっかくだから、manalima のピアスと一緒に♡

IMG_2576.JPG

今年の抱負、「ナイスな自撮り」もいれとこ。

素敵な1日を〜^_^

体育館。。。

寒そう。。。(T ^ T)

2015-01-12 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事