レッスンスタート週、終了〜(^O^)

こんばんは^_^

日付は変わって、1/11、1:01です。。
なんかゴロがイイなぁ^_^ 良いことありそう☆

さて、今日のレッスンにて一通り皆さんの元気な笑顔にお会いできました^_^

しかーし(汗)、、、木曜日のみなさんは本当にごめんなさいでしたm(__)m

年末最後のレッスンはYののインフル、年始にはTむがまさかまさかのインフル。。

まじ、うっそやーーーーん。と何度つぶやいたことか。。(T ^ T)

日頃元気な子供たちも、年1回のデトックスかな(^_^;)

レッスンでは、久々に会ったフラシス同士話が尽きず、事務所にもみんなの楽しげな声が響いてきて、とっても心地良いです。

なんかいいなぁ♡

仲間っていいね〜(*^_^*)

そして今月はいよいよ新曲。

メロディーやアーティストさんの声がステキだから踊ってても気持ちいいよね〜(*^_^*)

ぜひ楽しんでね!!

そして年末に皆さんにシェアさせて頂きました例のブツが微妙にまだ残ってまして、、

Yのがすかさず、

「タヒチクラスのみんなだったら良いんじゃない?」

だそうで、

今度はプチ新年会(笑)

IMG_2559.JPG

(Kりは、塾の為慌てて帰ったので写ってないの〜ごめんね、でもお利口さん(*^_^*))

若干センターに怪しいヒトいますけど、(笑)

今年もイイ感じのタヒチアンクラス(*^_^*)

ガンガン筋肉付けてこーねっ!!

そして他にも沢山のお土産や差し入れ、みなさんありがとうございました(*^_^*)

楽しみながら頂きたいと思いまーす♡

ではおやすみなさーい☆

2015-01-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事