2015年、レッスンスタートしました(*^_^*)

Alooooooha!!!

お正月休みのムードはすっかりなくなり、

みなさん日常に戻られた事と思います^_^

私は寝たくないのに寝正月だったから、

肩と背中が凝っちゃって凝っちゃって、、、

いつも体を動かしてるから、1週間もボケーっとすると調子狂うわ〜〜(^_^;)

やはり、適度な運動や好きなことや楽しいことをするのって、

とっても大切なんですね。

そしてLHSも、昨日からレッスンスタートしました(*^_^*)

みんなの抱負なんか聞いちゃったりして、

それを私の抱負にしちゃってます、、笑

今年も色んなイベントに出演させて貰ったり、

あ、2月にはLHSの8周年記念パーリーやるしね、

みんなに踊って貰っちゃおーっと♡

うふふ

今年は楽しいこといっぱいするよー

でもレッスンはクソマジメにやらせて頂きます。。。♪(^.^)v

では、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

IMG_2530.JPG

ps.初詣でのおみくじは「吉」良い感じです(^。^)

裏面のお言葉には、

「御役目大事と授けられた其の日其の日のお仕事を一心不乱に精出そう」

と書かれてあって、グッと来たアタシ。

ありがたや〜☆

2015-01-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事