Kumu来日中です(*^_^*)

昨日は、ホオラウナチーム・ケイキソロがクムとのプライベートレッスンでした。

皆さん本当にお疲れ様でした!!

レッスン始めは皆んなの緊張感が伝わってきて、私も一緒に緊張しちゃったよー笑

でも一生懸命な気持ちがクムにもしっかり伝わっていて、センセイは何度もじーんとなりました。

2時間ビッチリとよく頑張ったね!!

少し直されたりしたところがあったので、本番までにまた頑張って練習して、

ハワイでは安心してクムに観て頂けるようにしましょうね(*^_^*)

今年からエキジビションも、一流クムフラ達のコメントを頂ける事になったので、嬉しいですね!!こんなチャンス、滅多にない事ですもんね〜☆

私もシスターセンセイ達と今年は踊らせて頂くので、今からとても楽しみですo(^▽^)o

さて今日もクムレッスン。

レッスンが終わったら明日のパーティーの準備です。

土曜日クラスの皆さんも、よしちゃん先生とみきちゃん先生とのレッスン、頑張ってね!

ではまた明日〜(^O^)

2015-05-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事