楽しかったね〜〜(*^_^*)

本日のレフアビューティーカニカピラにお越し下さいました応援隊の皆様、そして出演クラスのみんな、

お疲れ様でした^_^ そして、ありがとうございました(^O^)!

色んなハプニングや変更があったけど、

みんな前向きに楽しんでくれて、

とても有難く、、、嬉しかったです。。

リハも綺麗だったしね、

リハ後のお昼ご飯の整列も、

この通り、

  

完璧だったし(笑)

ピクニックみたいで、とーっても気持ちよかったし〜

  

  

  

本番前も、みんな緊張しつつ、しっかり集中しつつ、

  

この余裕〜☆

子供達も(*^_^*)

  

みんな本当に可愛くて、

Aloha ‘Oeチームも綺麗だったよ♡

一生懸命練習して、クラスを越えてゆっくりゆっくり仲良しさんになって、

そしてステージで助け合いひとつになって、

素敵なフラを表現してくれる皆んなを、

私は誇りに思います。

今日も感謝の1日でした(^_^)

そして、ホワイエを歩いていたSeanを捕まえて(笑) パシャリ☆

  

  

LIVEも盛り上がったし、楽しかったね!!

また刺激をたーくさん頂いて、元気を貰った私です(^O^)

またがんばろーっと!!

皆んなもゆっくり休んで、また一緒に楽しもうね!!

ではまたレッスンで〜(*^_^*)

2015-06-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事