6月6日(土)は、Sean Na'auaoさんCDリリースツアーで踊ります♪

ALOHA^^ 

6月6日(土)は、

レフアビューティー カニカピラにて、

Sean Na’auaoさんの素晴らしい生演奏で踊らせて頂きます!!

Seanさんといえば、私のウニキの際に沢山演奏し歌って下さったお方♡

ウニキ前日、私たち門下生のご飯に付き合ってくれて、本番前の緊張をほぐしてくれました。

そして、LHSの7周年では、フィナーレでAloha ‘Oe、踊ったね〜〜〜♪

 

  

 

 

IMG_4012

そんな思い出深いメレを、Seanさんとご一緒出来るなんて、幸せです♡

そして、子供達は既に昨年、ウニキの際にSeanさんの生演奏で沢山の子供達と踊らせて頂きましたが、明日はLHSの子供達の独り占め?ハラウ占め?(笑)です(*^_^*)

練習の成果をしっかり発揮できる様、大切に踊りましょうね!!

6月6日(土)

レフアビューティカニカピラ

Sean Na’auao CD Release Japan Tour 2015

会場 : 晴海客船ターミナルホール

開場 14:00 開演 14:30

LHS出演時間 15:00〜15:30頃

出演クラス ワヒネジョイント・クムズレッスン

さて、本日のレッスンも無事に終了致しました(*^_^*)

今日の1日に感謝しつつ、、

明日も楽しい日になります様に☆

ぐんなーい(^O^)

2015-06-05 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事