皆様、本当にありがとうございました!

Aloha,

2日間のミフフラレフアコンテストが、終了致しました。

応援に来てくださったレイフラっ子の皆んな、お友達、ご家族の皆様、

本当に、本当にありがとうございました!

ガールソロも、ケイキグループも、

レイフラのスタイルを見事に表現してくれました。

誰がなんと言おうと、

最高に素晴らしかったです!!

本当ーーーーーに、感動しました!!!

 

 

子供達のパフォーマンスを袖で観ている時、身体中の細胞がグワーッと動いた感覚がありました。

私の魂は、子供達の心と身体に伝わったんだって、思いました。

 

そしてこのコンテストを通して、

私も沢山の学びや気づきを頂きました。

実は、昨夜は落ち込んじゃってね〜(^◇^;)

色々考えさせられました。。。

 

でも、少しだけ答えを見つけられたから、

また1から、努力を惜しまず、謙虚に学ばせて頂きたいと思っています。

みんな、これからもよろしくね。

そして、

素晴らしい機会を作ってくださいましたミスフラレフアスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

 

またレッスン頑張ります(*^_^*)

 

2015-06-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事