久々の更新です^_^

ジメジメ、シトシトと雨ばかりの数日。

でも、草木や大地を潤してくれる恵みの雨。

とても大切です^_^

さて、ミスフラレフアコンテストから、

あっという間の1週間が過ぎ、

私の緊張感も少し和らいできました。

先週のカイカマヒネ、ガールズのクラスのレッスン間のお時間を頂いて、

出場した子達から、お礼の言葉やコンテストについての感想を言ってもらいました^_^

皆んなからの温かい拍手ももらえて、よかったねo(^▽^)o

そして、皆さんへとフラガールのクッキーを頂きましたので、レッスンの際、お持ち帰りください(^_-)
私も、思いがけずお手紙を貰ったり、可愛いヒトデのモチーフが付いたヘアゴムをプレゼントして貰ったり、、、♡

泣きそうなくらい、嬉しかったです。(手紙を読んで家で泣いちまったけどー苦笑)

このコンテストを通して、子供達の急成長をみれたり、1人1人の意外な(笑)個性を見つけたり、、☆

私もとっても勉強になったし、楽しかったな〜(*^_^*)

これからの彼女らが、本当に楽しみでなりません!!

皆んな、素晴らしかったよ!

そして、改めましてたくさんの応援、本当にありがとうございました!!

  

2015-07-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事