初日は、、(*^_^*)

昨日到着したとはいえ、

私の心は焦るばかり、、、
カイカマヒネクラスの生徒を1人、

連れてきているのですが(笑)、

プールに入りたくてしょうがないようで、、。

「あなたは、ハワイに何をしに来てるのですか??」

と何度も問いかけ、まずはダイヤモンドヘッド(見えるかな?)を背に練習。

  
何度もシャワーに見舞われましたが、

汗だくになりながら練習してたので、ヨシとして、

  
となりの水族館へ(*^_^*)

31歳の彼は何にかずーっと考え事してました。。。(笑)
夕食は同じ日にハワイ入りしていた、だーいすきな麻美子先生とご一緒に♡

久々にゆっくり色々とお話出来て嬉しかったなぁ〜☆

 
↑ケールとアヒポキを生姜で。これ、最高に美味しかったよ〜(^_-) 

さぁ、明日はLoeaとのレッスンです!

8時には爆睡の2人でしたとさ(^◇^;)

ではまたー^_^

2015-07-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事