2日目は☆

昨日は早く休めたお陰で、

Loeaとのレッスン前に、朝一で私と2人で振りの確認。

朝ごはんは大好きなパパイヤで元気つけて、

お昼いっぱい、お稽古をつけて頂きました☆

私にとって何年たってもLoeaとのレッスンは緊張しっぱなしですが、

本当に、最高に幸せな時間です、、、♡

YのもYのなりに昨日今日と、練習頑張ったので、

ご褒美に1時間だけ念願の、、

  
プール(笑)

からの、
夕食の調達にちょっとお散歩してたら、

ショーンさんの無料ライブやってました。

ハワイでは、よくこんな風に遭遇します。

贅沢ですね〜

ショーンも気付いてくれて、ちょこっと挨拶したんだけど、写真撮るの忘れたー(^◇^;) いつもですが。。

  
独立記念日の名残なのか、ロイヤルハワイアンショッピングセンターはお星様が沢山飾られていました☆

そしてそして!

ホテルに戻る途中、

フラ ホオラウナ アロハの横断幕が!!!

  
いよいよ始まるんだなーって、

急に心臓がバクバクし始めました(^◇^;)
さぁ、お部屋に戻って、今日の復習と、明日のリハーサルの予習をしなきゃ!!

そして、明日は、

Lei Pua Kenikeni グループの8名の生徒さん、そしてLoea Leialoha門下生の先生方が到着します!!

とっても楽しみです♡

2015-07-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事