3日目〜^_^

今日は待ちに待った、LHS御一行様(笑)の到着ですo(^▽^)o

昨夜はYのにしては、かなりの夜更かしをさせてしまったので、

(真夜中に踊りまくる生徒さん↓↓↓笑)

 
午前中はほぼ起きるまで寝かせて充電、、、させてる間に、皆さんワイキキ到着ー!!

って、皆さんにすぐ会いに行きたくても子供を1人残して外に行けないアメリカ〜(T . T)

なので、Loeaもご一緒して下さる夕方からのリハまでみんなと会えずでしたが、

飛行機で疲れてるのに、皆さん本当に一生懸命リハーサルに挑んでくれました!!

Loeaも、皆さんの柔らかく優しいフラをとても喜んでくださいました^_^

頑張ってハワイまで来た甲斐があったね!!!
その後は、Yののブレイズやら、私の仲間たちとのレッスンやら、バタバタバタッとなんとか乗り切り、

ロー◯ンでパパイヤ買って、、、

やっとお部屋ですが、

あと5時間後にはもう集合でございます(^◇^;)
とにかく、明日に備えて、、

おやすみなさーい!!!

p.s.

Kenikeniチームの皆さんのお写真は、明日の本番のドレスアップされたお姿をご披露しますね!

お楽しみに〜o(^▽^)o

2015-07-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事