Hula Ho'olauna Aloha 2015

Pua Kenikeniチーム、大健闘でした!!!

本番のステージが、今までで1番良かったよーー☆o(^▽^)o☆

Loeaも、満面な笑顔と大きな拍手で、褒めてくださいました。

当日は朝から沢山のシスターハラウさん達と一緒に、メイクやら準備やら、わからない事だらけだったと思うけど、

本当に良く頑張ってくれたと思います☆

そして、全ての行程に、実はあんなに多くのローカルの方々がお手伝いしてくださっているからこそ、みんなが素敵に踊る事が出来るんだという事。きっとそれを目の当たりにして、改めて舞台の貴重さを知ることも出来、私も今年も色々と学ばせて頂きました。

それではお待たせいたしましたーo(^▽^)o

ケニケニチームの皆さんが踊ってるところでーす!!!  

もちろん、ケニケニをまとって。。。☆

メロディーが聞こえてくるようですね♪

 

踊り終わってLoeaと^_^

みんな、本当に良いお顔(*^_^*)

ソロケイキちゃんも、とっても楽しそうに踊っていました(*^_^*)

こちらはまた後ほどー☆

2015-07-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事