レッスン終了(*^_^*)

今日は雨の中、レッスンに来てくれた生徒の皆さん、ありがとう♡そして、お疲れ様でした‼︎

それぞれのクラス、私なりに妥協せず根気強くやらせていただきましたが、まだまだまだ・・・。

私と皆んなの、根比べだねo(^▽^)o

負けないよ〜〜(笑)

今日はレッスン終了後に、ちょっとだけクリスマスモードにしてみました(^.^)

  
スタジオの電気を消して、眺めたりしてみたりして〜〜☆

静かな灯りって、呼吸がゆっくりになって、心が落ち着きますね^_^

♪♪♪♪♪〜〜〜 ウ〜ン、良い気分〜(^.^)♪♪♪

と、チャージしたところでぇー(^。^)

明日からいよいよ!

2月に向けての全体レッスンが始まります!

寒くなるにつれ、体調も崩れがち。

自分自身を、そしてお友達を労わり、励まし合いながら、心をひとつにしっかりと進んでいきましょうね!

それではまた明日〜(*^_^*)

2015-11-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事